(:3)っ⌒つ

アラドで決闘を中心にがんばるぶろぐ。
2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

 

この前大会あったじゃないですか(´o_o`)
僕それに応募してたんですよね(´o_o`)
昼間からギルマスに練習相手してもらったりしてたのに途中で寝ちゃった(´o_o`)はぁ
でもなんか新しいほうのPCで決闘とかするとラグいらしいので逆にちょうどよかったのかもしれません(´o_o`)ほぼ全員と微妙にズレるというかワープして見えたりとか…
なぜかこっちもむこうもコンボ続かないし(´o_o`)
正直PC自体はヌルヌル動いてるから言われるまで気付かんかったっていう(´o_o`)
という訳でしばらく決闘もおやすみかな(´o_o`)古いほうのPCもなんかおかしくなっちゃって微妙にズレるし

だからしばらく狩り専になります(´o_o`)ハイ

あ、あとドロップ二倍期間一日目でこんなものひろった
う

もすくいーんのふぃらーぶらし!!
見た目もなかなかかわいい!
けど決闘で発動しないみたいです(´o_o`)チャーリーキャノンとかは発動するみたいなので正直ズルイです
狩りで使ってみたけど弱い…
ブワーってでてくるのが900~1200?くらいの固定ダメージっぽいし
クルセバフもらっても威力かわらず(´・ω・`)完全にネタ武器のようです
決闘で使えるかなって思ってた分少しガッカリでした(´_`o)これくしょんですかねぇ
次はサスクワ箒狙いにいく予定!

|д´)あ、あとラクガキ拾えない気がするのでそのうちダクシャとります ハイ

おしまい
(:3)っ⌒つ
[ 2011/11/25 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いーろいろ 

さいきんのこと

けいけんち

決闘経験値はこんなかんじ!
経験値全然ふえてない^s^もふー
最近サボってて決闘が賑わってる時間にいないから・・・(´;ω;`)ウッ
でもちょっとずつ上がってるからokok(*´ω`*)ぷらすなってりゃよし



シャイロック防具買おうとしてるのに最上級こないよ!!最下級二日連続とか誰が得すんねん(´・_・`)はぁ……
クネイルも相場わかんないし様子見してるけど全部平均より倍以上ばっかり( p_q)今これくらいが平均なのかなぁ 桃ダシネ
諦めて何個か出てる時に補正それなりでその中から安いの買うわ(´・ω・`)そのうちな


そういえばゴブリン杯だったね(´・∀・)でた人おつかれさーま
予選の時の配信は見てたんだけど次の配信見れず(´・ω・`)誰が優勝したんだろ?
次の大会にはでたい(*´∀`)・・・はぁ

*狩り
びる
ビルで全疲労消費してみたりとか(´・ー・`)ギルメンとケトーヘヤナイネー ビルイコカ ミタイナァア
狩りは決闘以上にサボり気味なのでこんなにいったの久しぶりだった(。-`ω´-)ソロよりやっぱりptだとサクサクだし疲労すぐ終わっちゃうねー
しっかしテラ箒なんでキャストやねんぶっつぶすぞ攻撃にしろや
なんて思ったりしながらテラブレの為にいく(`・ω・´)箒分がやっと半分くらいだからまだまだだけど



-----キリトリセン-----
ここから下雑記。pc新しくなったこととか
[ 2011/10/31 10:01 ] アラド | TB(0) | CM(2)

今日のチームとタイマンぶつぶつ 

けと


収穫経験値 5ぱーせんとくらい・・・?最初の数値おぼえてないや!増えてるのはわかる!

今日の1:1決闘

ぞくぞくさんが部屋たててたので再起動し勇気を出してその部屋に凸してきました(`・ω・´;)
多分7~8戦くらい?相手してもらった!
つよいはやい(´;ω;`)古代とかかけててでぃすえんでアーマーまでとけない!
遠くからLDでとんできて(´・ω;`)のぞくつもりが自分から範囲に入りにいくとか・・・
しかもぞくぞくさんは上級で僕レアバという(ぅд`゚)ハンデ戦でやっとこさっとこって感じでした!

同じ条件じゃおそらく勝てないであろう・・・(´・ω・`)ぐぬぬ
あと回線か何かの相性があまりよくなかったみたいでぞくぞくさんのコンボが続かなくて助かったという場面も(;`д´)キャーゴメンナサイ

でも普段チームばかりだし知り合いにストで決闘やってる人って全然いないしでスト相手って新鮮でした(`・ω・´)+また部屋みつけたら凸する!たぶん!


今日のチーム決闘

味方とあわせやすかったりとか色々でした(*´ω`*)ギルメン4人同じ部屋だったりとか
さっきまでやってたんだけど、人が少なくなり最終的には3人に(´・ω・`)そして1:1 1人オブザって感じでまわしてました
今日のチームはそれなりに足引っ張らないでいけた・・・はず!
むしろそう思いたい(´・ω・`)

-------キリトリ-------

最近は大会が多いからか大会ルールのトナメをよく見るので上級で練習しようかなって思いつつも
トナメ部屋怖い|ω;`)1:1怖いってチキンっぷりを発揮しちゃって結局してない状態(´・ω・`)
決闘用上級は何着かあるのにね!もったいなーい(´・ω・`)モッタイナーイ・・・

自分で大会ルールの1:1 3戦部屋たてて練習するべきか(´・∀・)ドキドキ

いつか大会に出たいし早いとこ上級の速度に慣れないとなぁ・・・
何より上級にしたら天撃の速度がすごい遅く感じる(;´ρ`)昔は天撃10で普通にやれてたはずなんだけどナー
シャイロック防具も用意してその防具の速度に慣れないと。つけた事ないからどれくらいかわからんけど(´・ω・`)
しっかしお金も勝ち点もあるけどおいとくスロットがない・・・困った

あと最近って訳じゃないけど思う事は、ギルチャとか白チャで動きがどうのって話を聞くのだけど僕はその話についていけません(´・ω・`)そうなのかー、みたいな
僕が尊2からあがれないのはココにもヒントがあるのかなー?って思う(´ρ`;)相手の動きをよむー、とかそんなの!
ココは大抵こうする、とか頭動かして決闘出来てないっていう(´・ω・`)脳筋か
単純に決闘数もあるだろうな(。-`ω´)ぬぬ

まぁ(*゚Д゚)y─~~ゆっくりやっていこーっとおもいまぷ


おわり
(:3)っ⌒つ
[ 2011/10/24 06:02 ] アラド | TB(0) | CM(2)

キャラ紹介*ひとりめ 

きゃらしょうかいよう

僕が今一番動かしてるめいんきゃらくたー。

*狩り装備

↓通常ダンジョン時
武器→強力猛攻EMM箒改+10
防具→強力猛攻EMM改5セット 上着次元知能付+9
アクセ→残影改3セット
補助→スジュ+7
魔法石→金剛石柱+7orレイゾ+7
称号→ダンジン称号orDF魂

ぞくにいうEMM装備ですね(´・д・)過剰ほしいです

↓通常異界、異界改
武器→強力猛攻カライダー改+10
防具+アクセ→強力猛攻カライダ8セット
補助+魔法石→スジュry
称号→ダンジンry

これで野良異界もバッチリね!
場所によってEMMとつけかえしたりとか(o'ω'o)



*決闘装備
武器→暗黒魔女の箒+7
防具→聖ケレスセットALL+7
アクセ→新モーガナイト腕輪 王家のネックレス 悲鳴指輪+7
補助+魔法石→スジュ+7と金剛+7
称号→DFの血or塔称号の血

一般的な決闘装備(´ρ`)でも+10にはしときたいなぁ



狩り振りアバ知能装備時のすてーたす。
すてーたす

知能頑張ってあげてみたりしてるけど今の僕にはこれが限界のようだ・・・(´・ω・`)
途中で知能あげるのはオナニー、と聞いたので魔クリもちょっと意識しだしてたり!
そんなんで現在どっちつかずの中途半端な感じ(´・ω・)

実は学者はこのこの前に60の黄段の子が1人いたのですが名前的にやる気が起きなかったのでサブで50程まであがっていたこの子をメインに変更。
狩り振りは正直地雷な気がしなくもありません/(^o^)\

↓すきる振り
カライダーM 加熱炉M マグマ前提とか雨前提とかシュルル中途半端とかMMがMだったり
そして
メガドリルM(^p^)

正直好きなんでいいですけどね!あと地味に一撃ドリルの二次クロ集まってるしね!
EXスキルにメガドリル系のがちょっと欲しいです。
でも楽を求めてマグマMと雨Mとかとりたいなーって思ってたり。
鞭Mはサモちゃんがいるのでいいです(>ω<)

ちなみにその前のスキル振りはカライダ加熱炉M半重力5ドリルMとかそんな感じの完全地雷スキル振りでした
知り合いにもこの地雷めってよく言われながら異界に連れていってもらった記憶があります(ゝω・)v
大体EMMとカライダ全身そろうまで1年半くらいかな?主に残影腕輪が厳しかった記憶が・・・('A`)

最近はふたつ揃ったしなって事で777セットが欲しいお年頃。
でも一回も見た事ない気がするから諦めて異界サボりっこ
そして三次異界の実装がきたので、1週間遅れでよくわからないままイケメンなギルメン達に連れていってもらうも難しすぎて涙目
バカルのダンレボに泣かされてます あとミカエラさん
野良は絶対無理だなぁと思い三次異界は諦めて決闘に集中してます。



決闘に関しては現在の時点で至尊2の20~30㌫をウロウロウロウロ・・・
尊1~2ループは抜けたけど油断したら落ちちゃうかも・・・(´・ω・`)
目指せ文字段!!ってなってたけど、最近は段位高い人が増えてきて中々なれないみたいなので
とりあえず目指せ尊3でチマチマとやっていきたいと思います(´ρ`)

おわり
(:3)っ⌒つ
[ 2011/10/23 09:33 ] アラドキャラ紹介 | TB(0) | CM(4)

はじめての ぶろぐ 


はじめてのぶろぐ。

とりあえずアラド決闘の事をメインかいてく予定ですが
他ゲの事とかリアルの事とかもたまに混ざるとおもいます(゚ω゚)モフ

とりあえず今からキャラ紹介日記とアラドで決闘してる人のブログとかをリンクしてくつもりヽ(゚ω゚)ノモッフモッフ
[ 2011/10/23 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ぷろふ

(*‘ω‘*)

Author:(*‘ω‘*)
アラド戦記の日記メイン+他ゲー日記
主にアラド決闘成分多めにナリソウ。
もしかしたらリアルの日記もかくかもしれない

スカイプ→soratobunyu

*アラド戦記キャラ
鯖→カイン
→メイン枠
Lv70 (。゚д゚) トリックスター
段位*尊2維持中
一応タイマン、チーム どちらもござれ
だけどタイマンは緊張するから苦手
元々の目標が尊2だったけど欲が出て目標は尊3に。

Lv70 (*‘ω‘*.) アークメイジ
段位*尊1~2ループ中
完全にチーム専
しかしチームでさえ足引っ張り。泣きそう
とりあえずチームで足引っ張らないようになりたい。

→サブ枠
Lv70 ムーンエンプレス
Lv69 ベラトリックス
Lv62 アークメイジ
Lv61 ブラッディア
Lv61 ヘビーバレル
Lv60 トリックスター
他60以下キャラ色々

 他ゲー

*テイルズウィーバー
鯖→アノマラド
ティチエル Lv169
垢ハクをくらって萎えながらも装備を借りてやってたり。

*FEZ
Bゲブ Dゲブ Eエル、ゲブ Fエル にキャラもち。
ほぼ皿。
BゲブメインだったからBに5キャラくらいいる。他鯖1キャラずつ
でもやっぱり大抵皿。
バンクにちまちまいってるけど下手。上達しない子

*中の人
あたまがおかしい
といれをよくつまらせる
なんかあたまがおかしい
甘党
やっぱりあたまおかしい
あたまおかしい
どんなゲームでも大抵お気に入りになるキャラはロリ

最新トラックバック
月別アーカイブ


